おはようございます🐥

 今朝も快晴🌞グリーンハーツグリーンハーツ

朝は暖かいけど、夕方から寒くなるらしい🐒

 

 

昨夜放送📺↓💜

 

 

 

ふまちゃニキ💜の

”何かオモ”

昨夜も面白かったーーー🤣👌

 まさのりさん & Z世代がウケる🤣🤣

めちゃ笑えたーーーー🤣

やっぱ笑うっていいー😁👌

 

引き続き先週の”何かオモ”もおかわりしちゃった指差し気づき気づき気づき

”ワンバンライス🍚”でまた笑えた🤣

 

 今週分📺️おかわりも是非~💜

 

 

笑いの後の癒しは💚

 

今晩Qrzone📻️は聡ちゃんグリーンハーツ

  

 

新しい企画💬なのぉーっ?🥰

わくわくするっ🤩

 

今晩は🌙✨

聡ちゃんの声で癒されよーーー🥰グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

その前に💡

ケンティー💙ドラマ📺️もある😇 

 

エンディング🎵で流れる『puzzle』も楽しみ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹メンバーがそれぞれインスタ💚ハート💜🎊

 

 

 

聡ちゃんインスタグリーンハートグリーンハーツ丁寧でお洒落☕

 

色んな聡ちゃん見に行けて😘

嬉しいよぉ💚

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

肉球パグあしあとあしあとあしあとプリン🍮

かわいすぎるーーー🤩

 BBAも食べてみたい🍮 

 

BBA こないだ出会った🍷🌹

🌹が描かれてて可愛かったよん🌹

も一度載せちゃう🤣グリーンハーツ

サイゼリアのワイン🍷🌹

 

 

それと💚

インスタもーーー🍀

 

 

 

ステキな出会いを教えてくれてありがとう🌹

 

めちゃ可愛い🧸さんグリーンハーツ

聡ちゃんドンピシャ好みだよねグリーンハーツ

 

描かれている🧸ちゃんの意味も。。。

優しい聡ちゃんと丘山さん🍀

コンセプトが同じなんて💚

通じるものがあるんだね~😇

素敵な作品🥰

丘山さんのインスタ📸もお邪魔させていただいちゃってますグリーンハーツグリーンハーツ

ホントにかわいい🧸

 

 

 

 

あとあと🤩🧡

マリちゃん🧡の嬉しい情報もーーー📖

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚