先週日曜日に、行ってきました😊

 

浅草七福神巡り🐥

 

浅草七福神巡りは💡

 

浅草寺 大黒天

浅草神社 恵比寿

矢先稲荷神社 福禄寿

鷲神社 寿老人

吉原神社 弁財天

橋場不動院 布袋尊

石浜神社 寿老神

今戸神社 福禄寿

待乳山聖天 毘沙門天

 

九社あります。

『九は数のきわみ、一は変じて七、七変じて九と為す。九は鳩でありあつまる意味をもち、また、天地の至数、易では陽を表す』という古時に由来したことによります。

 

とのこと🍀

 

毎年七福神巡りしていて💚

「色紙」に御朱印を頂きます💚

 

 今年もお正月の混雑時は断念したので😉

 

まずは

石浜神社

荒川区南千住3-25-58

聡ちゃん💚も参拝😉

 
鳥居
 

 

狛犬さん

 

 

 

 

拝殿

 

ご祭神

天照大御神(あまてらすおおみかみ)

豊受大御神(とようけのおおみかみ)

 

末社

 

江戸神社

北野神社

妙義八幡神社

真崎稲荷神社

 

立派な獅子😺 

 

招来稲荷神社

富士遥拝所富士山

 『僕の富士』グリーンハーツ

 

御神木

 
 
こちらは、『寿老人さま』が祀られています😉

 

 

色紙に印を頂きました😊

 

 

 

次は

橋場不動尊😉💨💨💨🐾💨💨

不動院(橋場不動尊)

台東区橋場2-14-19

 

 

 

 

拝殿

 

 

 

 

御受地蔵尊

 

御神木

 

 

こちらは、『布袋尊さま』が祀られています😉

 

 

 

色紙に印を頂きました🎵

 

 

お次は、

鷲神社へ💨💨🐾💨💨💨

 

 

 

 

また次の記事で🙆💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 衝撃の発表から。。。

まだまだ心が追い付いて行かないけど💧

 

 

 

🌹メンバーがそれぞれインスタ💚ハート💜🎊

 めちゃめちゃ嬉しい🥰

 

 しょりたんラブラブもふまちゃニキ💜も、

ストーリー楽しくて、ずっと見ちゃう🤣

 

 

聡ちゃんグリーンハートグリーンハーツ可愛くてお洒落☕

 

色んな聡ちゃん見に行けて😘

嬉しいよぉ💚

 

 

 

 
 
 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

ブログ更新もありがとうね🍀

 

深紅の薔薇🌹

ありがとハート

 

 

そいえば🖐

年末年始は、パリに居たのかな🥰

ディズニーいいなグリーンハーツ🙈

 それと☕グリーンハーツグリーンハーツ

ティータイムのインスタ📸

パリだったんだねーーー🌹

お洒落な聡ちゃん💚

BBAも紅茶大好きなので、こんど店舗いってみたいなーーー😍(東京の😘)

 

 

 

 

ブログもインスタもいっぱい投稿してくれて😘

幸せ気分をせくしーさんきゅー🌹

 

 

聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツも忙しい毎日と思うので、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 今日も1日がんばりマリウス🧡