おはようございます🍀

 

 

 

ふまぐらむ💜のストーリーが面白すぎて( ´∀` )寝不足🤣

 

 

フォロワー数が😳爆速の勢いで増えてる🤩

ふまちゃニキ💜

皆を笑顔にしてくれようとね。。。🍀

ホントにありがとう🌹

 

 

聡ちゃん💚もいっぱいお写真上げてくれるみたいで楽しみ😘

 

 

 

 

BBA達はまだまだ感情が追い付かない部分もあるけど。。。。🙈

 

 

 

 

ちょっと前の記事のつづきを。。。

1/4,5で🐥

 

毎年恒例

行ける人だけ1泊旅行👜行っていました🎵

 

前回の記事↓🐥

  

 

 

 

”そうなんだ静岡”の💚

ロケ地巡りのつづき💨💨🐾💨💨

 

舘山寺の次は

 

〜家康公ゆかりの地・浜松篇〜

で聡ちゃん💚と、松本潤くん💜も訪れたダッシュダッシュ

 

浜松城

 

 
久しぶりに登場
ふじっぴーもお連れしてグリーンハートグリーンハーツ
 
聡ちゃん💚が説明してくれてた?石垣かなひらめき
 

 

 

お城内も入って、登ってみたあしあとあしあと

 

松本潤💜くんとどぞ📸もあったグラサン

 
歴史に疎すぎるBBA 🙈よくわからず📸
 
 
 

浜松城🏯からの見晴らしサイコー😃

 

聡ちゃん💚見た景色かな🐒

 
ちょっこり聡ちゃん💚もみてみた😁
ぐるっと一周してみた📸
 
 

 

若き日の徳川家康らしい↓

 

 

御城印もいただけましたが💦

聡ちゃん💚授与していただいたのと、

同じのはなかった(期間限定だったらしい🙈)💧

 

 

 

 

聡ちゃん巡ったとこ行けて満足~😇

ハートラブラブのお仲間も大満足🙆

(持病故、城の下からだったけど( ´∀` ))

 

 

 

 

最後にもう一ヶ所ロケ地へウインク

 

つづく

 

 

 

 

 

🌹メンバーがそれぞれインスタ💚ハート💜🎊

 めちゃめちゃ嬉しい🥰

 

 

 

聡ちゃんグリーンハートグリーンハーツ

 

 

色んな聡ちゃん見に行けて😘

嬉しいよぉ💚

 

 

 

しょりたん❤️破壊力がハートラブラブハートラブラブすごい😍

 ストーリーもアップしてくれてるぅーーー😍

スマホにしたんだね🤗

 

 

 

 
 
 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

ブログ更新ありがとうね🍀

 

ピーチジョン🍑のスタッフさん達の愛を感じるねーーー🥰

 

愛され聡ちゃんひらめき気づき気づき気づき気づき

 

幸せ気分にしてくれて

せくしーさんきゅー🌹

 

 

聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツも忙しい毎日と思うので、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 今日も1日がんばりマリウス🧡