大晦日に🐥

 

横浜市にある、

『伊勢山皇大神宮』『成田山横浜別院』へ行ってきました😊

 

 まずは

伊勢山皇大神宮グリーンハーツ

聡ちゃん💚も参拝

 

一の鳥居⛩️

 

二の鳥居⛩️

 

注連柱💚

 
拝殿
 

御神木の

『松の木』と聡ちゃん💚

 

御祭神

天照大神さま

 

伊勢山皇大神宮はあ

『関東のお伊勢さま』と呼ばれてます💡

 

毎年カレンダーを頂くのですが、

一昨年も去年も作成されてなかったので、今年もないと思っていたら😃

ありました~😇

 

御朱印

も授与していただきました💚

 

 

 

 

 次に

成田山横浜別院へ💨💨

 

 

 

 手水舎に"🐉"

 

 

 

本堂

 
常香炉

 
金箔医王明王さま

病気や怪我にご利益あり🍀

 

 

 

境内奥で七福神巡りもできます👌

 
他の仏様も🍀

 

護摩木

 

御朱印 

 
 
 
 
 

あと💡お札と御守りも😇

今年も授与していただきました🍀

 

 

また一年、宜しくお願い致します🍀

 

 

昨日は、

夕方の地震にびっくりしました。。

ダブルワーク先のヘルプ要員で仕事中だったので、揺れは気づかなかったのですが、施設内のすべての📺️が、切り替わったので、東日本大震災を思い出しました。

これ以上の被害拡大がありませんように🙏

皆さまのご無事をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

新年明けて1発目のーーー🌹

最高の

5exy Zone 🌹

 

をアップしてくれてーーー🥰

せくしーさんきゅー🌹

 ずっとみちゃう😘

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 
お正月🎍ゆっくりやすめてるかなグリーンハーツ
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀
 
 

 

これから色々変化するセクゾちゃん🌹

BBAは、変わらず

聡ちゃん💚応援

セクゾちゃん🌹達を

応援🥰

 

人生遊戯🌹

 

 

 

 こっちもいっぱい観ちゃうーーー🌹