先日、豐川稲荷 東京別院

行ってきました⛩️

 

年に1度この時期に参拝してますウインク

 

正式名を「宗教法人 豐川閣妙嚴寺とよかわかくみょうごんじ」と称し山号を圓福山えんぷくざんとする曹洞宗そうとうしゅうの寺院です。

とのこと💡

 

 

 

山門

 

 
お正月🎍仕様だった💚
 

 

 

 

 

狛キツネさんいましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

本殿

 

 

 

 

奥の院

こちらにも狛キツネさん😳

 

 
 

 

 

 

融通稲荷

今回はこちらにお供え物を💚

 

財産を産む尊天様

金運UPにご利益の「融通稲荷」

財宝を生む尊天様「南無如意宝生尊天」をお祀りしている「融通稲荷」

真心を込めてお参りをすれば、金銀財宝の融通が叶えられると言い伝えられています。

10円が入った「融通金」が置かれています。

今年も一年間お世話になった融通銭と、お礼銭を奉納して、

新たな融通銭を頂きました😘

 

 

 

 

 

叶稲荷

 

 
 

因縁除けの守護神

悪縁を切り、開運招福を授けてくださる

尊天様ウインク

 

子宝観音

 

 子宝、子孫繁栄にご利益グリーンハート

 

招福利生大黒天

 

 

多くの福を招いてくださる大黒天さまグリーンハーツ

 

 

霊狐塚

 

 

 

三神殿

 
宇賀神王ブルーハート商売繁盛

太朗稲荷グリーンハート健康

徳七郎稲荷ハート円満な対人関係

 

愛染明王

 

 
 

 

良縁にご利益🧡💚

 今年は何故か逆光📸ガックリガックリガックリ

 

 

境内で七福神巡りもできますグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

また1年よろしくお願いします💚

 

 
 
 

聡ちゃんおはよー💚

 

ドームツアー完走💨💨

ホントにお疲れ様でした😍

 
マリちゃん🧡
参戦してくれて嬉しかったよねーーー🧡💚
ライブの後はお食事とか行けたのかな🤗
 
 
ライブ🎵は無事終了だけど、
日々、忙しいと思うからホントに頑張りすぎないで🍀ゆる~く💜

頑張ってねん😇

 

 

これから色々変化するセクゾちゃん🌹

BBAは、変わらず

聡ちゃん💚応援

セクゾちゃん🌹達を

応援🥰

 

 

人生遊戯🌹

 

 

 

 いっぱい観ちゃうーーー🌹