もうすっかり12月ですが。。。🐒

 

 

11月末に💡

いつも利用してるpaypayのキャンペーンで🐥

 

お得に食事🍴できるお店探してたら、

美味しい焼肉屋さんを見つけちゃいました🤗

 

羽村市にある🏠️

もうもう亭さん

 

 

もうもう亭さん💡

「幻の黒毛和牛」東京ビーフをいただけるお店とのこと🖕

 

 

 

 

しかし。。大変申し上げにくいのですが。。。

BBA達東京ビーフを存じ上げてなく。。。🙈💦

 

 

 

お店の方にアドバイス頂いてオーダー😆🖐

 

先ずはの🍻💚

不本意🍻💦🙏💦💦
 
自家製キムチ
美味しすぎておかわり照れ
 
タンの盛り合わせ
どの部分も美味しくて💚
 
ネギをトッピングもーーー🎵
 
東京ビーフ盛り合わせ牛
お肉が柔らかいし、ボリュームあって、
ご飯🍚みんなおかわり😋
 
 
アルコール飲まないお仲間は、
最後にスイーツも🍓
 

 

ホントに美味しくて💚

至福の時を過ごせました😇

 

 

もうもう亭さん

羽村駅or小作駅の中間くらいにあって、

ちょっと路地裏で隠れ家的な雰囲気😘

ゆっくりお食事出来ました🍀

 

そして今回は電球ナント🤩

お仲間旦那さまが臨時収入あったからって、ご馳走していただきまして🙋

BBA美味しさ倍増😚グリーンハーツ

 

 

いつもありがとうございます🍀

せくしーさんきゅー🌹

 

 

もうもう亭さん牛

また利用させていただきたい🥰

  

 

 

 

 

今月も🖐

 PayPayキャンペーンあるから、工夫して楽しくお食事🍴したいラブ

 

 

昨日は🐥

Sexy Zone🌹25枚目シングル🥰

 『人生遊戯』

発売日💿️でした🎉

 
 

セクベアちゃん🌹

お知らせグリーンハーツありがとうグリーンハート

 

 

 いつも盛り上げてくれる🥰タワレコ町田店さん🌹

 

他の店舗さんもいっぱい盛り上げてくれてて嬉しい💿️🌹
 
 
 
 

聡ちゃんおはよー💚

 
昨日もブログ更新ありがとうね~グリーンハーツ
 
ハリポタ舞台💚
観に行けたんだね~😍
私も観に行ってみたかったーーー🤣
 
かわいい聡ちゃん💚もありがと🤗
 
 
 
 
BBAは早速💨💨💨
『人生遊戯』💿️
スマホに取り込んだよ👌🎵
車でも聴いてるよぉ🎶
 
ふまちゃニキラップ💜
かっこよすぎて中毒気味
”捲土重来”💙
ケンティー💙エピもサイコー過ぎて🤣↓

 かわいい💚聡ちゃん💚も🫶

 テレライ📖お迎えに行かないとダッシュダッシュあしあとダッシュダッシュダッシュ🤣

 
 
あとあとーーつ💚
 
 ピーチジョン🍑さん😭💚

 せくしーさんきゅー🌹

 
 
 
 

セクシーゾーン

ドームツアー2023

「ChapterⅡ in DOME」🌹

 

今週末はいよいよ大阪だねひらめき気づき気づき気づき

 

 

日々、忙しいと思うけどホントに頑張りすぎないで🍀頑張ってねん😇

 

 

 

これから色々変化すると思うけど🐒

BBAは、変わらず

聡ちゃん💚応援

セクゾちゃん🌹達を

応援🥰

 

 

 

新曲『人生遊戯』🌹

 

発売日に600満開🌸突破ーーーっ🎉

今朝は620満開突破してる😘

毎日嬉しいおめでとう🎊

 

いっぱい観ちゃう💨💨💨😘