今日はハロウィン🎃

 

BBAには全く関係ない日🐒

と思ってたけど。。。👀

 

なにやら

聡ちゃんが💚

 

シルエットだけでもう楽しみすぎるぅ~😍🎃

 

いつ頃現れるのかな~💚

楽しみ💚ハロウィン🧡

 

 

 

聡ちゃん💚おはよ~

 

昨日も😍

お知らせありがとうね🍀

 

バラエティの聡ちゃんグリーンハートグリーンハーツサイコー😍

 

 

 
 
 

泥まみれになりながらの聡ちゃん🍀

泥まみれでも"爆イケ"💚

 

番組は”SDGs”の取り組みの一環だったの初めて知りました☝️

聡ちゃんニコニコ生き物全般大丈夫そうで👀カッコ良かった~💚

 
番宣も💚 
大変よくできました💮

 

是非また来たいです‼️と聡ちゃん💚

泥まみれの聡ちゃんグリーンハートグリーンハーツまた観たいので、

是非また呼んでください~😍

 

 

 

 

 

 

 バラエティ📺まだまだある~😍

 

こちらにも💚↓

 

 放送日は11/6日🎵

 

 他にも番宣兼ねて色々出演情報きた~😍

楽しみ盛りだくさん💚😘

 

 

 

 

 

聡ちゃん出演ドラマ💚

いよいよ今週~

 「記憶捜査3」📺

ポスタービジュアル解禁💚😍 

 

 
 
 

聡ちゃん💚が凛々しい😘

世条 匠 刑事🕵️さんの顔になってるぅ~目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

楽しみでしかないっ💚

 

初回は2時間SP

 

予告も解禁グリーンハートグリーンハーツ
 
世条 匠 刑事🕵️

に💚捕まりたい💚🙋💨💨💨💨💨💨

 

 

 

 

それと💚

聡ちゃん表紙の📖お知らせグリーンハートグリーンハーツ

キタ➰😍

 
新聞もだ~っ💚😍💚
 
セクシゾ🌹ちゃんたちの雑誌📖情報もいっぱいあるみたい😍💨💨💨💨💨

 

 情報追えてないけどぉぉぉ🙉

嬉しい😘

 

 

 

 

先週のおうちごはん🍴

 

火曜日💚

澤乃井さんのおちょこ🍶で熱燗🎵

メニューグリーンハーツ

きのこたっぷりクリームシチュー

焼魚🐟

みそ汁(切り干し大根&ワカメ&タマネギ)

 

木曜日💚

この日は、キリンビール🍺
BBAが得意先に頂いたので🍻😉

メニューグリーンハーツ

お仲間特製ナスカレー🍛

キンピラのアレンジサラダ🥗

みそ汁(切り干し大根&ワカメ&とろろ昆布)

 

金曜日は💡

ご近所deごはん🍴😉

久しぶりの鉄板焼き屋さん🎵

 

ビールはスーパードライ🍻👌

玉ねぎと海藻のサラダ
枝豆

お好み焼きはイタリアンモダン

きのこの焼きそば

 

最後に🍰アイスクリームファット🍎

外せない~っ💚絶品スイーツ🍰

 

美味しくて大満足でした~っ💚

 

おうちごはん🍴もいつも色々考えてくれて🍀美味しくて楽しい一時を💚

せくしーさんきゅー🌹

 

ご馳走さまでした😋

 

 

 

 

聡ちゃん💚

しずおか元気旅大使💚

 

#そうなんだ静岡

#今こそしずおか元気旅

 

 

 

 

今度は

聡ちゃん💚ソフト🍦とお茶🍵と餃子の旅したい🎵

 
 

 

 

 

 

 

 

 
「Trust Me,Trust You.」
3形態同時購入特典の映像
配信中です💚

 

 

 

 
 
今日は夜バージョン💚
聡ちゃんとちゅー気づき気づき気づき気づき気づき