日曜日💡

福徳神社の次に😊

 

港区 櫻田神社にも

参拝できました💨💨🐾💨💨

 


ただ💦参拝の時間が4時を過ぎていたので

御朱印を授与していただく事はできませんでした😂


狛犬さん

 

櫻田神社は"港七福神"と一つで、

「寿老人」さまが祀られてますニコニコ

 

拝殿
御祭神 
豊宇迦能売大神

稲荷社

そして「新選組 沖田聡司」

ゆかりの地とのこと😊

御朱印もちなんだ印になってるみたいです💦

次回は間に合うように参拝したい😆💧

 



この後💚

『お仲間の誕生日&お仲間息子くん&別のお仲間の旦那さまいつもありがとう企画』😆

 

高級焼肉『牛牛』西麻布総本店

 😍😍😍😍😉


『SZ』🌹ちゃん達が

セクチャンでロケに行ってたあの場所へ😘

いつか行きたいと思っていたので😍

(バースデー🎂のお仲間は嵐ラブラブ櫻井くんハート笑

 

企画側(BBA達)が場所選定ウインク

 

セクチャンのロケの時と偶然時期が同じくらいかな😁

彼らも寒そうだったけど❄️

この日も寒かった❄️

 

高級感漂う

そしてドアノブも😆💚

ゴールドのまま😍



彼ら大興奮🌹当時と同じかな😊


今回個室を予約😊
部屋もゴージャス🧡↓
セクチャンロケはここです💡↑
って教えてくれた🎵
壁はリニューアルされてる~♪
テーブルの向きは違うみたいニコニコ

BBA達はコースにしてしまったので😊

『SZ』🌹ちゃん達とは

ちとメニュー違う🐒


まずはスパークリングワイン🥂で乾杯
happybirthday🎂🎉


コンソメスープ(煮凝り入れていただきます)

聡ちゃん💚大好物の

牛タン

BBA達も堪能💚



シンデレラ寿司キラキラ

バースデープレートは🌹😍


〆のご飯は↓
最高級卵かけご飯か、ラーメン、冷麺から選べる🍚

それぞれもちろん美味しい💚

お仲間息子くん😄

もうちょいお肉食べたいって

別メニューもオーダー💡😉

ザブトンもチョイスしてた🎵


デザート🍰も美味しくて😇

 

至福のひと時でした💚

 また企画出来るように仕事ガンバろ💨💨👌



聡ちゃん💚おはよー💚

ブログ更新ありがとうね☘️

韓国の激辛ラーメン食べたんだね照れ

”辛ラーメン”かな飛び出すハート

BBA大好物😘(塩分お高めなので最近は自粛)


辛くて食べられない聡ちゃん💚

かわえぇ~キューン

手伝って食べてあげたい🙊


聡ちゃん💚デリケートなお肌だかね

荒れちゃわないかBBAも心配☘️

 

そう💚

安達さんがおしえてくれたよ😘💚


やっぱり

まっすーにお食事連れてってもらって

きゅうり🥒克服かな💚😘 

 

聡ちゃん💚舞台🙏

 こどもの一生

お稽古頑張ってね☘️