おはようございます😊

先週、うちの殿トイプードル
トリミング行ってきました💇
いつもは耳飾りにしてもらうけど💡
伝えるの忘れたら💦
首輪になったグリーンハーツ
緑の蝶ネクタイ🎗️かわいい💚
 
今朝の殿トイプードル
起きたら寒かったからヒーター付けたけど💦
いつも近いけど🐒
今朝は特に近くね🙈💨
 
 
 

昨日は、毎年参拝させていただいてる😊

江戸川不動尊 唐泉寺

今年も行ってきましたニコニコ


何年か前からお仲間が、

ちょっと体調崩したりした時に参拝して🍀


毎度

異常なし🙌

唐泉寺さんを参拝させて頂いて

皆が今年も無事に過ごせますように。。。クローバー

唐泉寺は、癌封じや、ボケ封じにご利益があるとのことOK

病気から「よみがえる」「無事かえる」

として、「カエル」に乗った 不動明王さまカエル


七福神さまたちもいた😇





新しいお札をいただきましたクローバー


お仲間の一人は
幸せを呼ぶラブラブ
四つ葉のクローバー守りを授与していただきましたウインク


今年は御朱印
授与していただきましたクローバー

唐泉寺は、お寺の呼び名『とうせんじ』から、『とうせん』と言うひびきで、

当選祈願にもご利益あるとのことグリーンハート


何かに当選したいときはグリーンハート

参拝させていただこ😘💨

 

そうちゃん💚おはよー😊

 

昨日唐泉寺まで行く道で

なんとブルーハートブルーハーツ

ケンティスカイライナー

遭遇したよぉ~🚃💨

お仲間が気づいて😍
撮った時は最後尾が辛うじて📸😂


でも、めちゃ嬉しかった💙

肉眼では👀先頭車両から見れたので👌

"KENTY SKYLINER"

文字もちゃんと見れた😘

いつか乗ってみたい😍

https://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/kentyskyliner/



いよいよ💚

今晩0時を回るとグリーンハートグリーンハーツ

デビュー10周年🎊

 

水曜日には久しぶりの歌番組💚

リアタイ出来ない悲しみガックリガックリガックリガックリガックリガックリ
(しつこい🙈)


今晩は📻😍


 

雑誌も色々📖😘




  

  

  

 

 

 

楽しみ盛り沢山💚

 

今朝は『RUN』聴いて出勤🐾💨🐾

 



今日も一日

頑張りマリウス💪



マリちゃん元気かな。。。🧡