おはようございます😊

 

昨日の余韻にゆっくり浸りたい💚
のは山々だけどもちろんおしごとです😂💦

 

昨日は、舞台『赤シャツ』

観劇させていただきました💚🧡

 

 

 

夢みたい😍

ブリリアホール

 
 
セクゾちゃん達のはライブも行ったことないので😂
緊張💦

初めての発券😁グリーンハートグリーンハーツ

 

発券されたチケット見てお仲間が

"これって目の前じゃない♪"と。。。

"いや~まさかそんなはずないよぉ

4の扉だし"

なんて会話しながら。。。

 

座席表あったのでみてみたら💡

神様ありがとう席😭でした🍀

 

 

終始照史くん🧡聡ちゃん💚の演技に圧巻

聡ちゃん💚初舞台なんて全然思えない

迫力の演技

 

呼吸するの忘れちゃうくらい目の前の席で

生聡ちゃんの息遣いまで感じられて幸せでした🍀

(冥土の土産だな🐒)

二人の涙にBBAももらい泣き

 

カーテンコールは拍手喝采👏

聡ちゃんの誰よりも深いお辞儀に感動赤薔薇

 

2度目のカーテンコールで髙橋ひとみさんに

エスコートされる?聡ちゃんがお茶目でかわいかった😘🙌

 

髙橋ひとみさんもめちゃ可愛くて癒されました😇

ホントにタイムスリップしたみたいにその時代に引き込まれました。

 

 

スタンディングオベーションで拍手鳴りやまず

最後は照史くんのお茶目な御挨拶がまたまた

最高でした🧡

 

 

 

聡ちゃん楽屋~💚😍💚
ありがとうございます💚
 
 
本当に幸せな時間をありがとうございました💚
 
 

夜は『彼女はキレイだった』💙最終回でしたね。。。💧😭💧

 
 
ハッピーエンドでみんなを幸せな気分にさせてくれて😇

宗介の子供まで見れてブルーハートブルーハーツ

しばらくかのきれロス。。。😢

 

 

聡ちゃん💚

昨日はお疲れ様でした🍀

今日は1日お休みだね。

ゆっくり休んでねんグリーンハートグリーンハーツ