いってきました代官山得意げひらめき電球





今日はレストランひらまつの傘下であり、雑誌やドラマでおなじみのカフェミケランジェロにいってきました





本日のケーキセット(1100円)をオーダー




写真はデジカメでとったのでそのうちのせます





内容ですが、レモンとヨーグルトのケーキとアイスチョコラータ





レモンケーキは甘酸っぱくて甘い物苦手な人でも食べられる味アイスチョコラータは濃厚なチョコレートドリンクで後味はすっきり飲みやすい



次回も絶対コレできまり




カフェの雰囲気も雑誌そのままで、普段使いにもデートにも満月




今日途中で見たカット8300円~のかの有名な美容室…。一度は行ってみたいな






このブログ見てる人で誰か行った人おらんかな!?いたら是非感想聞かせて下さい