久しぶりの更新得意げあせるあせる


最近あったことを書きますにゃー晴れ

願っていたことが現実になったにひひクローバーモデルに遭遇しました得意げ得意げビックリマークビックリマーク


まあ東京では普通のことなんやろうけどあせるあせる上京してめったにそんなことなかったけんよけいにうれしい得意げドンッ


読者モデルやけどもひらめき電球しかも5人以上いっきにショック!さくらんぼ名前は明かせませんがショック!あせる


Popteenの読者モデルらしいけどめちゃ細いしかわいいショック!キラキラ


今月はついとるビックリマーク
と思いつつ晴れ今度友達と芸能人探しでもしようかな得意げ音符



今日は代官山に来てますひらめき電球ひらめき電球カフェで午後の時間を過ごすのが趣味なんですにひひ



とりあえずいってきます