みんなお疲れ様*\(^o^)/*


この度、ウチのみるくが、9歳にして避妊手術しました!!

{326FCDC8-7FAD-4CD0-ABA2-2AA5E680F7CD}


みるくにとって負担になることは嫌だったので、
ある程度歳とってきてから、避妊手術は避けてきたけど、

やはり病気になったりした方が可哀想な思いさせるのではないかと悩んだりして、
先生に相談したら、
9歳でも、手術するのは体力的にも大丈夫ですよ、
言ってくれたので、避妊手術することに決めました!!


そして、
さっき、
無事に終わったと連絡がきました、
今日はみるくは病院にお泊りして、
明日朝一で迎えに行きます!


みるくきっと不安に思ってるだろうにショボーン
早く迎えに行きたいだよえーん


抜糸は1週間後です、
ドキドキあせるあせる


ビーグル犬しっぽさなビーグル犬あたま