こんにちは。
みるくサロンブログへご訪問
ありがとうございます。

6月6日(木)
新月の日に
ヒーリングエステ体験会を
開催致しました。

場所は安城市で初めて開催
です。
参加お申込みはの予定は
20名でしたが、当日、
飛び込みで参加された方も
いらっしゃり、ちょっと
準備していたエステ用の
サンプルが足りなくなって
しまいましたが、参加者さん
同士で分け合いながら
会を進めて行くことが
できました。

今回、モデルさんをお願い
した方は、ワクチンを打って
から、肌荒れがひどく、
悩んでいらっしゃる方でした。
ビーワンの基本のお水
「アクアーリオ」
使用してエステ中、腕にも
パックさせて頂きながら会は
進行していきます。


今回は、基礎化粧品の
リニューアル販売された
新商品を使ってのエステ
体験です。

これは、ジェンダレスを意識
した化粧品で、男性も使いやす
い製品になっております。

先回は男性一人参加
今回は二人の男性の方も
参加頂きました。
一人は何と‼
三重県からわざわざ
足をお運び頂き大変
うれしく思います💛

日ごろからコツコツとやること
は大切とわかっていても、
日常に帰るとなかなかやれない
ものです。
でもこういう体験の場がある
ことで、この時は存分に自分
へのご褒美と思ってみなさん
楽しみながら会は進行していきます。

腕の赤みもコットンを外した
すぐは赤みが帯びていました
が、時間が経つにつれて落ち
着いてきている事がよくわか
ります。
*ビーワン製品は薬では
ありません。
体験会では自分をいかに
労わるかをお伝えしております。


これから、もっと暑くなり肌が
露出する服装をしたくなる
季節に入って行きます。
おしゃれも、楽しみながら
過ごせるようになって頂けると
うれしいなと思いながら会も
終了いたしました。
会場を後にする時に
参加者さんの一人と
写真をパチリ


会が終了した後
安城市にある
「れすとらん仔馬」にて
懇親会も行いました。

れすとらん仔馬のホームページです
仔馬は何店舗かありますが、
今回は秋葉店で予約して
みなさんと楽しい時間を
共にしました💛

次回は8月18日(日)
地球環境浄化講習会を
岡崎市市民会館にて
開催致します。

講習会のお申込みはこちらから

先日も地震がありましたね。
すべてが地球温暖化が原因では
ないにしろ、刻々と地球は汚れて
きています。
私たち一人一人が行える、住み心地の良い
環境にできる何かのヒントが得られる
講習会です。
一人でも多くの方に共感して頂けると
嬉しいです。
これからの未来を担っていく子供たちが
住みやすい環境になりますように。

最後までお読み頂き
ありがとうございます。

また直接お会い出来ること
楽しみにしております。