こんにちは。
みるくサロンブログへご訪問
ありがとうございます。

先週なんですが、初めて
ビーワン商品工場へ見学へ
行ってきました。


ビーワン商品の基本となるお水
姫路の雪彦山から採取される
天然水。

皆さんもオシャレのため
白髪を隠すために
パーマやカラー染をしている人
経験がある方大勢いらっしゃる
と思います。

しかし、その行動で、体を害
してしまっている方々も大勢
いるかと思います。

そのことで心を痛めていた
美容師さんがいました。

そこで、その美容師さんは
害なくこの薬剤を使うには
「お水」にヒントが隠されて
いるのでは?と
ずっと研究されていた方が
いらっしゃいました。

その方が佐藤先生という方で
環境保全研究所の創業者の
「(故)西銘会長」との
出会いによりタックを組み
より人にも環境にも優しい
商品の開発をされて現在
多くの商品が生み出されて
います。

その原点の「お水」を
採取している工場見学に
行く機会があり行ってきました。

長閑な、どこか時間が止まって
しまっているような
澄んだ山中にあります。

ここで、商品が発送される
までの過程を丁寧に
説明して頂き、そして
佐藤先生のお話を伺い、
帰ってきました。

お昼には地元の食材を
使用したお弁当を食べて

健康長寿を目指すのであれば
環境汚染問題を
解決していくことは
大切なことだと
深く深く心に刻みながら
帰りました。

健康長寿を全うするには
心も体もバランスを
崩しては成り立ちません。

「利他」という言葉があり
ますが、この「利他」の
行動をするにも自分自身が
整っていなければ、なかなか
出来る事ではないと思います。

まずは、自分を労わり
愛せる自分になれるよう
身体も心も整えましょう。

乾燥肌が気になる季節に
なってきました。
いつも頑張っている自分に
ご褒美を!


ホームエステ体験会
12/7(木)
10:30~12:00
12/16(土)
15:00~16:30

ビーワン水を使用したエステの予約はこちらから



ビーワン水を使用した
第六感が冴えるヘッドスパ

頭皮は皮膚呼吸する器官の
中で一番老廃物を出す場所です
若々しさは髪の毛の状態の印象
はとても大切です。
チャクラヒーリングスパの予約はこちらから





心の持ち方が変われば人生は
好転します。

話をするだけでも心は
軽くなる時ありますよ。

貴方の生まれ持った特性を
どういう心意気で使って
いったら開花するか
アドバイスできます。

行動の変化をもたらす鑑定
個人鑑定(対面or電話)お申込みはこちらから



骨盤の歪みは日常生活に
支障がでます。
日ごろのメンテナンスって
大事ですよね
痛くない骨盤調整カイロQ
12月17日(日)
14:00~17:00


カイロQのカイロプラクティック体験のお申込みはこちらから



身体のメンテナンスなどは
興味ないけど、ちょっと
物作りに興味のある人
清らかな氣を放出する

オルゴナイト作成体験
12月10日(日)
10:30~

オルゴナイト作成体験のお申込みはこちらから


最後までお読み頂き
ありがとうございます。

また直接お会い出来る事
楽しみにしております。