こんにちは。
みるくサロンブログへご訪問
ありがとうございます。
7/23(日)に
ヒーリング音楽会を
開催させて頂きました。

インディアンフルートや
太鼓、ギターと様々な
外国の民族楽器を使っての
ヒーリング会でした。

太鼓の音は体中を奮い立たせ
フルートの音色に癒され
参加の皆さまは徐々に
リラックス状態になり
和んできました。

その後、皆さまで童謡を
歌ったり、サンバのリズムに
乗りながら皆さまと踊ったり
楽しい時間を過ごしました。


最後には、先生のお手製の
おやつを食べて和やかに
おしゃべりをして今回の会は
終了しました💛


次回は12月に開催予定と
しております。

今回は参加出来なかったけど
興味ある方。
よかったら次回の参加お願い
致します。

最後までお読み頂き
ありがとうございます。

また直接お会いできること
楽しみにしております💗