こんにちは。
みるくサロンブログへご訪問
ありがとうございます。

5/30(火)より
アピタ鳴海店で鑑定を
行うことになりました。

今日、なるぱーくへお買い物へ
こられたお客さまからご連絡を
頂き、「いつもの場所にいない‼」

って💦

私も5月に入ってから連絡を受けて
新しい移転先も2週間前に聞いたので
お伝え出来る方も限られてしまって
いたので💦

でも、こうやって連絡を下さる
お客さまが私にいると思うと、
とても嬉しくなります。

なるぱーく最終週に来て下さった
お客さまから、アピタ鳴海店の
近くに「成海神社」があると教えて
頂き、アピタ鳴海店の場所確認に
行きながら、成海神社へごあいさつ
に行ってきました。

とても清々しい神社で、ゆったりと
した時間が流れているような感じが
しました。

成海神社の主祭神は
「日本武尊」だそうです。
国土平穏・商売繁盛・試験合格etc。

これからしばらくこの地で働かせて頂きます。

アピタ鳴海店の鑑定は
毎週火曜日
11:00~18:00 です。
2Fフロアーのフードコートとガチャ
タウンの通路あたりにいます。

最後までお読み頂き
ありがとうございます。

また直接お会い出来る事
楽しみにしております。