皆さま。ご訪問ありがとうございます。

 

最近、母が頭をかゆがるので覗いてみると

 

マイクロスコープを通さなくても

 

頭皮が乾燥していることがわかる程

 

ずっとお母さんのメンテナンスを

 

してあげられていなかったので、

 

今日はお母さんのメンテナンスを。

お母さんは補聴器がないと何も

 

聞こえないので、会話は全く

 

しません。

 

なのでローションの後の

 

エアーパック中も静かな状態なので

 

気持ちがよくなってきたのかウトウト

 

しだしてきている

 

ローションを頭から入れているだけで

 

頭からポカポカしてくるので

 

血の巡りが良くなってくるので

 

とても体が軽くなってくることを

 

感じてくる方も多いです。

 

これまた不思議なのですが、体調の

 

悪い方などは寒さを感じる方も

 

いらっしゃいます。

 

年配の人に特に多いかと思いますが

 

物忘れが最近多なってきている

 

原因の一つに血流の悪さも挙げ

 

られます。

 

母も、夜中に急に私を起こして

 

「夕食を食べたい」とか言う時が

 

あります。

 

今のところちゃんと時間を

 

言えば気が付いて終わりますが

 

本人も少し自覚があるようです。

 

なので毎日カレンダーを見て

 

今日は何日、今日はここへ行く日

 

なんて言いながら頭の体操もかかせません。

 

 

 

みるくサロンは、心と体の浄化を

 

促すサロンです。

 

心が病んでいても、病気になるし

 

身体に不具合が起きても、病気、怪我

 

へ繋がっていきます。

 

より良い生活をするために、ご自身の

 

メンテナンスへお越しください💗

 

第六感が冴える

チャクラヒーリングスパ

 

初回の方  ・・・¥5,500

2回目以降・・・¥8,800

回数券(5回分)¥26,400

 

タロット鑑定

30分・・・¥ 5,500

60分・・・¥10,000

 

Zoom鑑定も出来ます。

 

下記でも鑑定などしています。

 

10/20(木)

10:00~15:00

咲夢マルシェ

安城市赤松町新屋敷142-1

占い+ドライヘッドマッサージ

毎週火曜日

11:00~18:00

なるぱーく 2F

アストローザ、Mehico♪で

検索してみてくださいね

 

毎週木曜日

18:00~21:00

マッシモ占いサロン、Mehiko♪で

検索してみてくださいね

こちらでは

占い+ドライヘッドマッサージも

行っております

 

毎週金曜日

セントラルパーク

久屋大通駅下車してくださいね

お店は地下1階 48番です

セントラルパーク Mehiko♪で

検索してみてくださいね

 

10/30(日)・10/31(月)

11/6日・11/7(月)

11/14(月)・11/20(日)

11/21(月)・11/23(水)

11/27(日)・11/28(月)

 

どの日にちも

13:00~18:00

四日市北イオンモール2F

イオン四日市LOTLOT

にて行います

こちらは

占い+ドライヘッドマッサージ

です

 

11/19(土)

10:00~16:00

パセリDEマルシェ

豊田市丸山町10-5-1

こちらは

占い+ドライヘッドマッサージ

です

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ライン公式ではみるくサロンの

 

催しやマルシェ出店予定など

 

お知らせしています。

 

お友達登録募集中です💗

友だち追加 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

みるくサロンでの催し

 

日 時:11月13日(日)

   11:00~15:30

 

みるくサロンマルシェン

出店者の紹介はこちらから

 

みるくサロンへお越しの目印

サーモンピンクのビル

 

天野ビルを目指してお越しいただくと

 

わかりやすいと思います。

 

天野ビルの中には「岡崎フリースクール」が

 

あります。


よかったらインスタフォローもお願いします💕

@mehiko.milksalon
 



最後までお読み頂きありがとうございます。

 

では次回の更新までGood luck