皆さま。ご訪問ありがとうございます。

 

8/28(日)に初のヒーリング音楽会を

 

開催いたしました。

 

フラワーハートのKAYOさんから提案を頂き

 

開催できました。

 

インディアンフルートと太鼓による浄化

 

スゥーと穏やか気持ちにな気持ちになり心地よく

 

ウトウトしたりして💦

その後、KAYOさんのフルートの演奏で

 

各自リクエストのあった方が、みんなの前で

 

歌い、KAYOさん選曲の歌を皆で合唱。

 

私もこの時は、高校の時に習った

 

讃美歌を歌いました💛

 

気持ちが盛り上がってきたところで

 

ダンスを踊り、あっという間の時間でした。

 

最後に、おいしいスウィートを皆で堪能して

 

気持ちよく会は終了いたしました。

 

始めは歌うのはちょっと💦💦

 

と言っていた方でもだんだん声も出てきて

 

とても明るい笑顔、笑顔、笑顔❣

 

日頃、時間に追われた日々の生活から

 

離れて、とても和やかな時間を過ごす。

 

みるくサロンの、この場所が皆さまの

 

パワースポット」となる場所になったと

 

感じました💗

 

とても好評でしたので12/26(月)に

 

第2回目を開催しようかと思っています。

 

今回は、参加できなかったけど💦

 

と思っている方❣

 

ぜひ、12/26は参加下さいね💗

 

 

 

働いているからこそ、時にはこういう、

 

いつもと違う時間を過ごすことが、とても

 

大切。

 

リフレッシュ出来たからこそ、また明日から

 

頑張れる。

 

そうは言っても、なかなか遠出の出来ない方へ。

 

リフレッシュ出来る方法もあります💗

 

 

みるくサロンは、心と体の浄化を

 

促すサロンです。

 

心が病んでいても、病気になるし

 

身体に不具合が起きても、病気、怪我

 

へ繋がっていきます。

 

より良い生活をするために、ご自身の

 

メンテナンスへお越しください💗

 

第六感が冴える

チャクラヒーリングスパ

 

初回の方  ・・・¥5,500

2回目以降・・・¥8,800

回数券(5回分)¥26,400

 

タロット鑑定

30分・・・¥ 5,500

60分・・・¥10,000

 

Zoom鑑定も出来ます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ライン公式ではみるくサロンの

 

催しやマルシェ出店予定など

 

お知らせしています。

 

お友達登録募集中です💗

友だち追加 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

みるくサロンでの次回の催し

日 時:9月17日(土)

   11:00~15:30

 

みるくサロンマルシェです

出店者の方の紹介はこちらで確認できます

 

こちらのマルシェは予約制となって

 

おります。

 

施術、セッションを受けたい先生へ

 

ご連絡をされるか、みるくサロンへご連絡

 

下さい。

 

 

 

 

みるくサロンへお越しの目印

サーモンピンクのビル

 

天野ビルを目指してお越しいただくと

 

わかりやすいと思います。

 

天野ビルの中には「岡崎フリースクール」が

 

あります。


よかったらインスタフォローもお願いします💕

@mehiko.milksalon
 



最後までお読み頂きありがとうございます。

 

では次回の更新までGood luck