皆さま。ご訪問ありがとうございます。

 

今日、早く起きたので

 

伊賀八幡宮へ蓮の花を母と見に行きました。

 

最近、母には一人でのお留守番して

 

もらっていたので今日は母とちょっと

 

お出かけです💗

 

蓮の花を見ることができるのも

 

あとわずかだって💦

 

来年は母も自分の足で歩けているか

 

わからないし、母もとても喜んでいた

 

蓮の花は写真やテレビでは見たことは

 

あるけど、生で見たのは私も初めて❣

 

以前、霊能者の方に

 

「まさに、あなたの後ろで、蓮の花の

 

つぼみが咲こうとしているよ」と言われた

 

ことがあり、それをみるくサロンの看板

 

作って頂いた方に話したときに、みるくサロンの

 

イメージとして作成してくださいました(笑)

 

蓮の花の花言葉を調べてみると

 

「清らかな心」「休養」「神聖」「雄弁」

 

「離れ行く愛」「救済」などあるようです。

 

泥水を吸い上げながらも美しい花を神々しくも

 

咲かせるその姿に由来している。

 

花を午前中に咲かせ午後には花を閉じてしまう

 

様子が由来している。

 

仏教では蓮はもっとも神聖な花とされている

 

生まれたばかりのお釈迦様が初めて歩きだした

 

時に足跡から開花した蓮の花の上に立ち

 

「天上天下唯我独尊」と言ったことが由来

 

蓮の花は短い夏の間、それも午前中に咲き

 

数日で散ってしまうという儚い性質が由来。

 

などなどあるよう。

 

そして、調べていたらハスには花や葉、根など

 

にも効果効能のある素晴らしい栄養価があるとか

 

みるくサロンでのセッションでも、皆さまが

 

元気で笑顔になれるようこれからも務めて

 

参ります。

 

これからもよろしくお願いいたします💗

 

メッセージカードなど興味のある方は

 

下記のインスタアカウントも覗いて見てね

 

とても素敵なカードを作ってみえますよ💛

 

インスタ@mihominori

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ライン公式ではみるくサロンの

 

催しやマルシェ出店予定など

 

お知らせしています。

 

お友達登録募集中です💗

友だち追加 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

みるくサロンでの次回の催し

 

日 時:8月28日(日)

   13:00~16:00

参加費:¥2,500

 

「愛で繋がる」ヒーリング音楽会

 

必然的に今ここにいる私達

今こそ心の愛が重要です

心を研ぎ澄まして感じましょう💗

 

お申込みはこちらから

 

みるくサロンへお越しの目印

サーモンピンクのビル

 

天野ビルを目指してお越しいただくと

 

わかりやすいと思います。

 

天野ビルの中には「岡崎フリースクール」が

 

あります。


よかったらインスタフォローもお願いします💕

@mehiko.milksalon
 



最後までお読み頂きありがとうございます。

 

では次回の更新までGood luck