皆さま。ご訪問ありがとうございます。

 

みるくマルシェ開催です💗


7/16(土)
11:00〜15:00


皆さまのご来場お待ちしてます🤗

お土産付きです💕

こちらのマルシェは密を避けるため、

 

またセキュリティ上、予約制となっております。


ご予約のない方は会場へ入れませんのでご注意

 

下さいね🤗

またスリッパのご用意がございませんので

 

各自スリッパをご持参下さい。

よろしくお願いします。



では出店者の紹介です🤗

香りであなたの望む世界へ導きます

レインボーきのこの占いハウス

あなたの願いは何ですか?

あなたの望む世界を作るためのあなたを

 

サポートする香りを導き出すメモリー

 

オイル占い。

香りって自分の気持ちを落ち着かせ、

 

目の前の悩みを解決へ向かう手助けも

 

してくれる。

でもどんな香でもいいというものじゃない

 

わよね。

自分は良い香りと思っても人によっては

 

受け付けない場合もあるわよね。

だから私に聞いてちょうだい♡

あなたにピッタリの香りをみつけるお手伝いを

 

するわ!

あなたの笑顔がもっともっと見られるかもと

 

思うと私もワクワクするわ♡
 

 

その他の出店者の紹介はこちらをクリックしてね

 

 

集客講座開催・

龍体文字フトマニ図点描曼荼羅作成会

 

集客講座では、

 

「自分を知る」「自分の強み」

 

を導きだして頂きました。

 

自分では当たり前のことを強みとは

 

なかなか思わない‼

 

でも、それが分かれば次のステップへ進めるよね。

 

今まで、頭の中で考えすぎていて前に

 

進まなかったのが、一歩前に進めそうと

 

参加者の方からの感想を頂きました。

 

これから一歩前に進んでいけることが

 

とても楽しみです💗

 

フトマニ図では、一人一人の個性が

 

でます。

 

一般的なフトマニ図ではないので

 

自分で曼荼羅模様を書き足していきます。

 

円をコンパスで描くところから

 

性格が垣間見れとても楽しい時間を

 

過ごすことができました💗

 

これからも、いろいろなワークショップを

 

行っていく予定です。

 

皆さまのご参加お待ちしておりますね🎆

 

 

 

会場住所

岡崎市六名本町19-17

環状線「六名駅」徒歩4分

 

みるくサロンへお越しの目印

サーモンピンクのビル

 

天野ビルを目指してお越しいただくと

 

わかりやすいと思います。

 

天野ビルの中には「岡崎フリースクール」が

 

あります。


よかったらフォローお願いします💕
 



最後までお読み頂きありがとうございます。

 

では次回の更新までGood luck!