あと八日で自己推薦が・・・

さすがにPCやってたらいけない状況となったので

一時更新を止めます!(。-`ω´-)

・・・とかいいつつ、更新してたらゴメン←
「おなかいたい」で変換したら、「おなか遺体」って

でてきたwwww

今日起きたのが12時前だったので(ぇ

朝ごはん食べてないんですよ(・ε・`*) ...

それでお腹空いてたので、お昼ご飯をいっぱい食べたら

お腹が痛くなったワケです(・ω・。)ぐすん



†Sweet*Days†


遅くなったけど、ルカ姉誕生日おめでとう(●´∀`●)ノ″
友達が、高校の合格内定したようです!(。・ω・)ノ[おめでとう

いいなーw 羨ましいぞコノヤロウ(´ω`= )


今日は朝早く起きて勉強するぞー!て意気込んでたのに

途中で寝てしまったorz

起きたの11時だったよ( _ _|||)

明日はちゃんと勉強しようそうしようε=(・ω・´)