- 前ページ
- 次ページ
「おなかいたい」で変換したら、「おなか遺体」って
でてきたwwww
今日起きたのが12時前だったので(ぇ
朝ごはん食べてないんですよ(・ε・`*) ...
それでお腹空いてたので、お昼ご飯をいっぱい食べたら
お腹が痛くなったワケです(・ω・。)ぐすん
遅くなったけど、ルカ姉誕生日おめでとう(●´∀`●)ノ″
でてきたwwww
今日起きたのが12時前だったので(ぇ
朝ごはん食べてないんですよ(・ε・`*) ...
それでお腹空いてたので、お昼ご飯をいっぱい食べたら
お腹が痛くなったワケです(・ω・。)ぐすん
遅くなったけど、ルカ姉誕生日おめでとう(●´∀`●)ノ″
友達が、高校の合格内定したようです!(。・ω・)ノ[おめでとう]
いいなーw 羨ましいぞコノヤロウ(´ω`= )
今日は朝早く起きて勉強するぞー!て意気込んでたのに
途中で寝てしまったorz
起きたの11時だったよ( _ _|||)
明日はちゃんと勉強しようそうしようε=(・ω・´)
いいなーw 羨ましいぞコノヤロウ(´ω`= )
今日は朝早く起きて勉強するぞー!て意気込んでたのに
途中で寝てしまったorz
起きたの11時だったよ( _ _|||)
明日はちゃんと勉強しようそうしようε=(・ω・´)

