みるく☆たいむ-KC3X00020001.jpg
ちゃおみるく☆たいむ-emoji_033.gif
 
 
携帯を機種変したらば、リラックマ素材がたくさん入っていてみるく☆たいむ-8009.gif
 
昨日はね、小陽たむが誘ってくれたからHARU☆HINAワンマンに遊びにいってきたんだみるく☆たいむ-1040.gif
 
スタッフさんにTシャツももらたみるく☆たいむ-8013.gif
 
 
小陽たむは髪が伸びて少しお姉さんぽくなったけど、中身はいい意味で変わらずげんきっこ!
 
ひなたちゃんは小陽たむを凌ぐハイパー元気なこだね。
くるくるかわる表情にいつもほぅ…(=゜-゜)とさせられます。
 
みるくは感情を素直に出すのが得意でないので(笑)、勉強しつつみていました。
 
終わって小陽たむにメールしたら
 
今日のぉりじなるのwithyouはみるくたむをイメージして歌ったんだよラブラブ
>笑っ
 
って返ってきたぜよ(・◇・)なんですとおおぉ 
 
 
いやはや嬉しかったみるく☆たいむ-0028.gif
 
しかもね、すごく体調悪かったみたいなの。
そんなのまったくわからなかったよみるく☆たいむ-0207.gif
プロだよね。
 
 
小陽たむ、ひなたちゃん。これからも活動頑張ってねみるく☆たいむ-1021.gif
また元気もらいに観に行きたいなみるく☆たいむ-emoji_018.gif
 
でわわ(u_u*)o〃