はじめましてはじめましてです ポッポです このブログを通じて・・・ 獣医の仕事をしていて、もっと知ってほしいことや 仕事にもっと興味を持ってもらえたらうれしいです ペットの悩みや相談も可能な限り受け付けますよ~ (ただし、いきつけの病院がある場合はそちらを優先してくださいね) 仕事であったちょっといい話や、泣ける話、泣いた話、笑った話・・・・ いろいろあるのでそういうことをブログにかけたら・・・と思ってます 時間があれば気軽に遊びに来てください