はじめましてですぺこ


ポッポですあひる


このブログを通じて・・・



獣医の仕事をしていて、もっと知ってほしいことや

仕事にもっと興味を持ってもらえたらうれしいですぼー




ペットの悩みや相談も可能な限り受け付けますよ~ニコ

(ただし、いきつけの病院がある場合はそちらを優先してくださいね)



仕事であったちょっといい話や、泣ける話、泣いた話、笑った話・・・・


いろいろあるのでそういうことをブログにかけたら・・・と思ってますうう



時間があれば気軽に遊びに来てください