組分けテストに出掛ける前、

「Sコースに行く‼️」と言ってたけど、

帰ってきて浮かない顔赤ちゃん泣き

「国語がダメ。全然、わからなかった。空欄もあるし大泣きだめだ絶望」とかなり落ち込んだ様子。


結果、国語は偏差値50程度泣

久しぶりに国語が足を引っ張りました。

理科>65>社会>四科>60>算数>53>国語


みなさんのブログを拝見する限り、男の子には難しい問題だったようですねゲロー

入試で相性の良い問題が出ることを祈るのみです🙏


いよいよ合不合2回目がやってきますびっくり

第一回がボロボロだったので、なんとか対策したいけど、範囲が無いとあまりに漠然としすぎてて、上手く勉強が進みませんショボーン


さぁ、また、前を向いて歩かないと驚き