ご無沙汰していますニコニコ

 

時は過ぎ、6年生になりました。

第2回の組分けに向けて、息子なりに勉強していますメモ

 

そんな息子、少しはやる気が出てきたような感じもありますが、

まだまだ波が大きく…。

私もつい言いすぎて、親子喧嘩になることもよくあり、疲弊しています悲しい

 

先日の第1回合不合ですが、ものすごく悪かったですえーん

もうびっくりするくらいダウン(四谷の組分け偏差値と比較して10近く落ちました…ガーン

いかに「範囲が決まっていないテストで点が取れないか」…実力がない証拠ですショボーン

もうね、突き落とされた気持ちでした悲しい悲しい悲しい

今まで組分けテストの為に走ってきましたが、そろそろ組分けの為ではなく、総おさらいをしていかないと大変なことになる、と不安

結果以来、焦りが止まらない日々です。

 

早く組分けテストが終わってほしい。

そして、早く総おさらい・過去問へ取り組んでいかないと・・・DASH!その焦りが私にはとてもあります滝汗

しかし、現実はそうはいかないですよねあせる

 

週末の組分けが終わるとGW。

今年のゴールデンウィークは勉強するしかないですね笑い泣き

そして、第2回の合不合で少しでも上げていかないと…。

 





 イベントバナー

 参考書などはまとめてお買い物マラソンの時に買っています。