~心機一転(*^^*)~ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちはハート
 
インスタからの投稿ばかりで
ブログを書くのは久しぶり。
 
赤薔薇みるくろーず赤薔薇
 
あらため、、、
 
ピンク薔薇MR*coutureピンク薔薇(エムアールクチュール)です。
 
 
昨日、2019年3月21日に
クラフトマーケットさんとの再契約を気に
 
屋号も変更照れ
 
名刺もショプカードも作り変えて
 
 
 
お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。

 

大人になって、シンプルな物を使うようになって

 

 

けど、

 

まだ可愛い。乙女な物も好きなんだけど。。。

 

 

そんなあなたに。(私にチュー

 

心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

 

 

私が私らしくいられるために。

 


好きなものを傍に置いておく幸せをラブラブ

 

リネンの優しい手触りと届けたいな音符

 

 

そっと寄り添えますように。。。クローバー

 

 

 

 

 

*以前に申し込んだイベントは

 

赤薔薇みるくろーず赤薔薇で出店する場合もありますので

ご了承ください。

 

MR*coutureのMRは

もちろん、みるくろーずの略ですウシシ

 

 
 
昨日の宇宙元旦。
新しい門出ができたことに感謝おねがい
 
 
 
ですが、ミシンがぁ~~~~えーん
姪が入園するのに買った(おばあちゃんが)
ミシン。
 
修理にだしたら
 
20年以上前のなので
部品がないゲッソリとのこと。
 
 
職業用ミシンも買おうと決意したのに。。。
 
どうしましょ。
 
家庭用にする?
職業用にする?
 
2台持つのは贅沢??
 
しばらく悩みたいと思いますもやもやアセアセアセアセアセアセ
 
 
次回のイベント出店は
 
3月26日のオープンセサミです。
 
 
フラワーシュシュのワークを
する予定なので
 
春休み
お子様連れでお楽しみ下さい赤薔薇

 

 

 
 
音符イベントのお知らせ音符

3月26日(火)

 ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符  

イオンタウン富士南 セントラルコート

 

 
 

音符委託先音符

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー 

ふんわり風船ハートホームページ

 https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram 

https://www.instagram.com/milkrose_miho/