こもれびマルシェ☆ありがとうございました^ - ^ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

土曜日の音符こぼれびマルシェ音符

沢山のお客様。

素敵な作家さん。

いつも優しい主催者さん。


楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブラブラブ


今日は、暖かかったので
ヒートテックもカイロも無しで過ごしました照れ

ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。



朝、長女ちゃんをスイミングに送って

バタバタ〜くるくると富士川楽座へ。



久しぶりのワークで
ディスプレイが??でしたが

なんとか形になりましたアセアセ


何故か、
ブックカバーを大量生産!


レース使いや刺繍を考えてたら

楽しくなって作り続けてしまいましたチュー



お久しぶりの作家さんとの
おしゃべりも。

大好きなシオンさんのパンもコッペパン


ずーっと憧れてた作家さんにも
お会いできて

インスタ、フォローさせてもらいましたハートハート



ワークも

自分用やプレゼント用にとリボン


写真ありませ〜んアセアセ
なんせ、楽しんでたので。。。爆笑



私も、素敵なプリザの先生花束のワーク。



カーディフューザーを。

香りも選べて毎日の運転が
楽しくなりそうですラブ




次回の開催が
7月20日に決まったそうなので

私も予約しましたルンルン


が、一般募集もかけての抽選になるそうなので

当選することを祈りますアセアセアセアセ



次回のイベント出店は

3月26日のオープンセサミです。


こちらでも、フラワーシュシュのワークを
する予定なので

春休み
お子様連れでお楽しみ下さい赤薔薇



音符イベントのお知らせ音符

3月26日(火)

 ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符  

イオンタウン富士南 セントラルコート

 

 

音符委託先音符

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー 

ふんわり風船ハートホームページ

 https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram 

https://www.instagram.com/milkrose_miho/