冬のお出かけに☆ベルベットのトートバッグ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

おはようございますニコニコ

ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。


我が家のインフルエンザ事情も落ち着き
ホットしたのも束の間。

今度は、末っ子くんが熱ゲホゲホ

相変わらず、元気過ぎて
熱がある事に気付かない母ですガーン


救急病院も駐車場に停められないほど
混んでたので

今日は、朝一からかかりつけの病院へ病院

順番取り、頑張りますスマホ左矢印携帯ですが。


昨夜は、夕飯も心配になるくらい食べて
お腹が空いてたまらなかったそうで。。。

「ほんとに熱あるの?

と、みんなに疑われてましたもやもや


インフルエンザじゃない事を祈りますタラー




先日、Instagramにもpostしたこちら



黒のベルベットのトートバッグ。

シルバーのドットが大人っぽく
豪華な雰囲気も。

サイドは、リネンで優しい感じに。


サイドにレースを。
と思ったのですが、

せっかくのシルバーのドットを
そのまま生かしたくて

あえて、シンプルに。



中のポケットもダマスク柄で大人な感じに。

コートでシンプルになってしまう
お出かけファッションに

アクセントで持ちたいバッグです。


こちら、2月2日のこもれびマルシェ
に持って行きます音符

なので、ほんとにインフルでは
ありませんように。。。


音符イベントのお知らせ音符

3月26日(火)

 ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符  

イオンタウン富士南 セントラルコート

 

2月2日(土)

 うずまきキャンディこもれびマルシェうずまきキャンディ

富士川楽座 2階フリースペース

 

音符委託先音符

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー 

ふんわり風船ハートホームページ

 https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram 

https://www.instagram.com/milkrose_miho/