秋の夜長に☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちはマイメロディ

 
ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。

 

昨日の台風の被害が少なかったことを

願うばかりです。

 

昼間は、ほんとに台風来るのかな?

と思うくらい、

 

日が差す時間帯も時間帯もありましたが、

 

夜中は、雨風が凄かったですアセアセ

 

 

今日は朝から、

 

塩だらけになった車や外壁を水で洗い流していましたもやもや

 

 

 

クラフトマーケットさんに納品していた

ブックカバー本

 

欠品になっていましたので

新しく作りました。

 

リネンにレースで。

 

落ち着いて読書できますように。。。

 

読書の秋紅葉

 

秋の夜長にゆったりとした時間を。

 

上矢印上矢印

こちらは、minnneに載せてあるほうです。

 

 

 

最近、寝る前に読書をして

ストレッチをして。

 

そんな時間を子どもたちと過ごしています。

 

夕方から時間に追われて

早く寝かせるのに精一杯だったけど、

 

やっと時間に余裕ができてきましたおねがい

 
続くといいなルンルン

 

 

 

音符イベントのお知らせ音符

11月2日(金)

 ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

 

 

音符委託先音符
 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ふんわり風船ハートホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram https://www.instagram.com/milkrose_miho/