オープン・セサミ☆でした。 | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちはウインク

 

赤薔薇みるくろーず赤薔薇です。

 

 

昨日は、暑~~い中

 

ピンク音符オープン・セサミピンク音符

お越しいただきまして、

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

4月以来の出店でしたので、

ウロウロしてました爆  笑

(自分のブースにあまりいなかったという。。。)

 

がま口ポシェットも、

3色完成しました財布

(ピンクは限定色となります)

 

 

 

 

 

 

先日のこもれびマルシェでご一緒した作家さん

とも偶然お会いできましたチュー

 

授業参観後のママさんたちもチューチュー

 

楽しいお喋りタイムでした音符

 

 

 

ハピネスさんのシフォンケーキショートケーキ

新作のブルーベリーぶどう

 

大人気でなかなか順番がこなかった

Irisさんの手相リーデング手

 

いい事ばかり言ってもらえて

るんるん乙女のトキメキでした。

 

引き寄せ体質らしいので

これからも楽しいことばかり

考えていきたいと思いましたおすましペガサス

 

新しいことを始めるのにいい時期。

オートクチュールビーズ刺繍は

絶好のタイミングで始めることができたんだぁ爆  笑

 

と、嬉しいことばかり。

 

住んでいる土地から出てみるといいそうなので

少しずつ遠出してみようと思いますくるくる

 

 

 

次回のOPEN SESAMINは

 

8月1日(水)

 

です。

 

夏休みということで

お子さまもできるワークを考えていますピンクハート

 

ブルー音符ふわふわブーケのヘアゴムふんわりリボンブルー音符

 

名前だけ笑い泣き

 

サンプルは後ほど~~アセアセ

 

針を使わないので簡単で可愛いヘアゴムですラブ

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

8月1日(水)

 ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

     10:00~14:30 富士南イオン

   ワークやりますルンルン

 

 

むらさき音符委託先むらさき音符

 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ふんわり風船ハートホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram https://www.instagram.com/milkrose_miho/ 

ふんわり風船ハートフェイスブック https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/

 ふんわり風船ハートminne https://minne.com/@milkrose-mi

 

 

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング