課題1終了☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちウインク

 

赤薔薇みるくろーず赤薔薇です。

 

 

昨日は梅雨の晴れ間でしたね晴れ

 

洗濯物が片付いてスッキリしましたウインク

 

今週は、いつも以上にバタバタしてましたが、

 

 

 

幼馴染と久しぶりに連絡をして

 

滅多に会えなくても大切な存在なんだと

 

心に沁みた一週間でしたピンクハート 

 

 

 

ブログをご覧になった先生から

早速、糸を送っていただいておねがい

 

続きを仕上げましたブルー音符

 

 

お忙しい中ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 グレーを選んだので、

 

高級感のある

大人のブローチに仕上がりそうです音符

 

 

 

 

 

 次は、作ってみたかった課題なので

またまた楽しみですチュー

 

 

 来週のブルー音符こもれびマルシェブルー音符に向けて

 

少しずつ作り始めましたウインク

 

 

 

新作バッグも自分用にしようかと。。。

 

悩んでますウシシ

 

 

リボンリボンが可愛いんですウインク

 

 

 

写真撮ったらお知らせしまーすチュー

 

 

 

 

むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

6月27日(水)

 

 むらさき音符こもれびマルシェむらさき音符 

   

    10:00~14:00 富士市 SHIONoasis

 

 

 

7月10日(火)

8月1日(水)

 

  ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

 

    10:00~14:30 富士南イオン

 

 

むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符

興味のある方は、ご連絡ください。

 
出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を
 
受付中です。
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

体験のご予約

 

むらさき音符委託先むらさき音符

 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ふんわり風船ハートホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

   (リニューアルしましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートInstagram https://www.instagram.com/milkrose_miho/ 

ふんわり風船ハートフェイスブック https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/

 ふんわり風船ハートminne https://minne.com/@milkrose-mi

 

 

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング