編み物サークル☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

先日、すーごく久しぶりに

編み物サークルに参加してきました音符
 
ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。
 
 
 
月に一度の編み物サークルラブ
 
なんですが、なかなか予定が合わなくてえーん
 
 
 
けど、今月はようやくおねがい
 
 
 
みなさん、がま口ワークをしてました。
 
けど、手縫いが苦手な私笑い泣き
 
 
この日は、がま口を付けるお手伝いに。
 
みなさんの作品財布

 
短時間で素敵な作品ができていましたルンルン
 
 
 
私は。。。
 
久しぶりの編み編みむらさき音符
 
 
 
夏に間に合うのか?
 
 
ちょーっと不安がありますが。
 
出来上がりをお楽しみにウシシ
 
 
 
フジノヤマカフェさんのランチも、
久しぶりーラブ
 

 
お土産にお持ち帰りした
ホットサンドがすーごく人気でした口笛
 
今日は、体験してきたダイヤモンド
仕上げますチュー
 
 
 
 
むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符
 

7月10日(火)・8月1日(水)

 

  ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

 

     10:00~14:30 富士南イオン

 

むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符

興味のある方は、ご連絡ください。

 
出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を
 
受付中です。
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

体験のご予約

 

むらさき音符委託先むらさき音符

 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

               エスパルスドリームプラザ2階
 ホームページはこちら右矢印

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ふんわり風船ハートホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

   (ちょっとリニューアルしました流れ星

ふんわり風船ハートInstagram  https://www.instagram.com/milkrose_miho/ 

ふんわり風船ハートフェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/

 ふんわり風船ハートminne  https://minne.com/@milkrose-mi

 

 

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング