お花ゴム☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちはおねがい

ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。


今朝は、ホント寒かったですね。

温暖な気候の静岡県ですが

久しぶりに氷点下でしたガーン



末っ子くんを保育園に送る時間でも

{A4BEF74E-D117-48A7-A5B1-59E6F5651A73}


しばらく寒い日が続くらしいので
体調を崩さないようにして下さいね。



寒さに負けず雪の結晶

来週のオープンセサミに向けて
布をちょきちょきとハサミ

{B9EE5E1A-3BB1-47A5-9437-32F95D314E03}

久しぶりに可愛い布たちふんわりリボン


細かな作業が続きましたが

だんだん出来てきましたラブ


{8BACF963-4B9B-4159-8D63-661211E0EB2E}

包みボタンを乗せて

お花がいっぱい咲きましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ゴムを付けて

お花のヘアゴムになりますガーベラ


が、今日は、
末っ子くんのスイミングがあるので

ここまでチュー



長女ちゃんがお気に入りで
保育園時代から

ずーっと付けてますぽってりフラワー


母は嬉しいラブ



外は寒いですが、

可愛いお花を付けて
春を楽しみにしてみませんか音符音符


31日のオープンセサミに持っていきます爆笑


まだまだ増える予定なので

楽しみにして下さいハート




むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符
 

1月31日(水)&2月1日(木)


 


  ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

 

     10:00~14:30 富士南イオン

{44A77C3B-F7B1-4234-9ED4-DB8AE2B881C2}



 


むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符


 


興味のある方は、ご連絡ください。
 
出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を
 
受付中です。
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

体験のご予約


 

 

むらさき音符委託先むらさき音符

 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

 

       エスパルスドリームプラザ2階

 

ホームページはこちら右矢印

 

 


ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ホームページ https://milkrose.amebaownd.com/


(新しく出来ました音符更新頑張っていますふんわり風船星


 

 

フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/


 


minne  https://minne.com/@milkrose-mi

 

 

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング