オープンセサミ、ありがとうございました☆ | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

こんにちはおねがい
 
今日はいいお天気ですね。
 
お掃除頑張ろう!
 
と、意気込んでいる
 
赤薔薇みるくろーず赤薔薇ですむらさき音符
 
 
 
昨日は、
雨でお足元が悪い中傘ショボーン
 
オープン・セサミにお越しくださいまして
 
ありがとうございましたふんわりウイング
 
 
 
暖かかったんですけどね。
 
雨のお出かけは大変ですよね。。。ぐすん
 
 
昨日のブースは
 
{2B49AFBC-4715-489B-BFA2-3C6A5F4B5F82}
 
{D74CEC60-78FC-49CF-8FFF-C9300DE28F87}
 
{6771ED01-8396-4622-A6AB-80AD012AFD4C}

こんな感じにふんわり風船星
 
リネンの小物が増えてきて嬉しい音符音符
 
ハーバリウムの体験もさせていただきましたニコニコ
 
 
赤ちゃん連れのお客さまもいらしてくださり。
 
抱っこで大変そうだったので
 
花材を選んでいただいて
 
作らせて頂きました花束
 
が、写真がなかった。。。笑い泣き
 
 
赤ちゃんグッズを作りたいけど
わからない。。。
 
そんなお話も。
 
教室までとはいかないけど、
作り方の説明。
手縫いでもできるグッズ作り。
 
そういう機会を作って行けたらなと。
 
新たな目標も出来ましたウインク
 
ママの手作り。
 
赤ちゃんもうれしいですよねラブラブラブラブ
 
 
 
久しぶりに一緒に出店とさせていただいた
 
ピンク音符One Thingピンク音符さんのイヤリングダイヤモンド
 
 
キューブのスワロフスキーに惹かれて
 
ピアス用でしたが
 
イヤリングにお直ししてもらいました鏡
 
image
 
早速着けてますハイヒール
 
 
 
次回のオープン・セサミの出店予定は
 
1月31日と2月1日ですトランプハートトランプハート
 
2日連続は初めてなので
心配はありますが、
 
楽しみたいと思います流れ星
 
 
 
 
むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符
 

1月31日(水)&2月1日(木)

 

  ピンク音符OPEN SESAMINピンク音符

 

     10:00~14:30 富士南イオン

 

 

 

 

 

むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符

 
 
 
興味のある方は、ご連絡ください。
 
出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を
 
受付中です。
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

体験のご予約

 
 
 

 

 

むらさき音符委託先むらさき音符

 

ハートクラフトマーケットさんハート

 

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

 

       エスパルスドリームプラザ2階

 

ホームページはこちら右矢印

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

ホームページ https://milkrose.amebaownd.com/

 

(新しく出来ました音符更新頑張っていますふんわり風船星

 

 

 

 

 

フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/

 

 

 

minne  https://minne.com/@milkrose-mi

 

 

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング

 

 

 

 

 

イベント出店、委託先、

 

ロザフィ・ハーバリウム出張体験依頼

 

お待ちしていますむらさき音符むらさき音符