クラフトマーケットさん。 | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

おはようございますニコニコ
 
赤薔薇みるくろーず赤薔薇ですルンルンルンルン
 
昨日、富士川キウイマラソンを
走ってきましたランニング
 
ファミリー小学生の部を
ちゃんと完走出来ましたチョキ
 
健康管理のため、
ダイエット左矢印こっちが本命笑い泣き
のために、しばらく走ろうと思います!!
 
 
そして音符
 
今月から、新しいレンタルボックの
委託を始めましたふんわりウイング
 

ハートクラフトマーケットさんハート

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

       エスパルスドリームプラザ2階

ホームページはこちら右矢印

 

 

ピピッと決めて、
サクサク~~と契約。
 
幸いにも、いい場所が空くことに
なっていたのでウインク
 
勇気を出して、
寄り道してよかったむらさき音符
 
行動するって大事だなって
思った瞬間でしたブルー音符ブルー音符
 
 
ピオンさんに置かせていただいてる
ものと違って、
 
こちらは、リネン生地、レースと
私がこれから作っていきたいおねがい
 
と、形に出来たものを
納品できたらと思っています。
 
 
赤薔薇みるくろーず赤薔薇の再出発もかねて
 
これからよろしくお願いしますおねがいおねがい
 
 
むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

12月 のむらさき音符OPEN SESAMINむらさき音符 は お休みです。

           10:00~18:00 富士南イオン

 

 

 

むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符

 
興味のある方は、ご連絡ください。
出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を
受付中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

体験のご予約

 

 

むらさき音符委託先むらさき音符

ハートピオン静岡流通通り店さんハート

420-0801 静岡県静岡市葵区東千代田1丁目1-5

0120-01-7474

 

ホームページはこちら右矢印

12月20日までの期間限定です音符

 

ハートクラフトマーケットさんハート

424- 0942 静岡県静岡市清水区入船町13-15

       エスパルスドリームプラザ2階

ホームページはこちら右矢印

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/

 

minne  https://minne.com/@milkrose-mi

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング

 

 

イベント出店、委託先、ロザフィ・ハーバリウム出張体験依頼

お待ちしていますむらさき音符むらさき音符