念願の。 | ~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

~MR*couture~リネンとレースとビーズと私。無理せずナチュラルにいたんです

使い込むごとに馴染んで心までふんわり和らげてくれるリネンと、心がときめくようなレースとビーズのアクセント。
のんびり穏やかにやさしい甘さの漂う小物たち。

お気に入りがあると心が満たされる。
私が私らしくいられるために。
そんな思いを詰め込んで作ります。

おはようございます晴れ
 
ピンク薔薇みるくろーずピンク薔薇です。
 
 
明け方は涼しくなって、
すっかり秋へと季節が移っていますね紅葉
 
 
毎日、スイミングに通っている我が家。
 
曜日によっては、待ち時間に
 
宿題を終わらせないと行けない日もショック
 
 
今まで使っていたバッグが小さかったので
 
や~~っと、作ってあげられましたラブラブ
 
 
{8862E9F4-D438-44AB-9A98-3207947EAAAB}

 
余っていた生地だったけど、
 
長女好みの感じに仕上がりましたおねがい
 
 
 
ファイルも入るように大きめに。
 
 
気に入って貰えてよかったですラブ
 
 
 
お揃いでペンケースも作りたいな。
 
弟たちが待ち時間に食べる
お弁当を入れるバッグも。(大きめの)
 
いつになるかわかりませんが爆  笑アセアセアセアセ
 
 
今日は、末っ子くんのスイミングデビューの日。
 
顔つけができるようになって、
 
早いお兄ちゃんの影響をうけて
 
とうとうやる気になりました!!
 
 
ちょっと、緊張しているみたいだけど。。。
 
体験では楽しんでいたので大丈夫OK
 
 
 
「にぃにやねぇねより速くなる。
 パパよりも速くなって、お兄ちゃんより速くなる!
 
楽しみに見守っていきたいですルンルンルンルン

 

 

 
むらさき音符イベントのお知らせむらさき音符

11月    むらさき音符OPEN SESAMINむらさき音符 

           10:00~15:00  富士南イオン

 

9月・10月はお休みさせていただきます。

が、富士南イオンで開催しています。

 

 

むらさき音符ロザフィ・ハーバリウム体験のお知らせむらさき音符

 
興味のある方は、ご連絡ください。
出張体験、フジノヤマカフェさんでの体験を
受付中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

体験のご予約

 

 

むらさき音符委託先むらさき音符

 フジノヤマカフェさん 

421-3306 静岡県 富士市中之郷3ー1

0545-81-0088 

 

 ピオン静岡流通通り店さん

420-0801 静岡県静岡市葵区東千代田1丁目1-5

0120-01-7474

 

ホームページはこちら右矢印

6ヶ月の期間限定です音符

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

フェイスブック  https://www.facebook.com/みるくろーず-1645938449058000/

 

minne  https://minne.com/@milkrose-mi

 

ご訪問、お待ちしていますふんわりウイング

 

 

イベント出店、委託先、ロザフィ・ハーバリウム出張体験依頼

お待ちしていますむらさき音符むらさき音符