カラフルサマープール | ෆランペを愛でるブログෆ

ෆランペを愛でるブログෆ

THE RAMPAGE愛が止まらないアラサー主婦のブログです☺︎


昨日から始まりました。
スクラッチ音符

プールきたー!!!


年甲斐もなく心躍らせ
削って


削って


あれ???

1シートが46個。
その内レア以上が8個。
しかもSRの木は2本入り。

なぜ………

30回削って
レア1個。゚( ゚இωஇ゚)゚。

これがガチャだったらわかります。
よくある事ですほろり

しかし!!
46個という数が固定された物で、
ここまでレア出ないって
逆に難しいのでは(;ōㅿō)

つまり残り16個にレア5個、
SR2個が入っている訳ですよね。

もう私、
最後の7個まで当たる気がしないガクリ

皆シートが違うのに、
旦那のアカウント
私のアカウント、
全く同じシートかもしれません汗

(もう一つのアカウントは違いました)

何より、

競泳水着は
もう要らない