昨日は朝から不調バッドばつ丸


患者さんをストレッチャーに移乗させた直後に足の指が😭😭😭っ。つったアセアセ

すぐに伸ばして治ったけど、今度は脇腹が何のタイミングかわからないけどひねったらつったタラー

旦那とお買い物中に脚の付け根がだるいなぁーって何気に思ってたら帰宅してシャワー後に昼間つった方とは別の足の指2本が感覚が鈍い?ような。ガーンガーンもやもや

ウートフ?疲れのせい?

このまま具合が悪くなる?

明日の朝起きても治らないかな…。

そんな心配をしながら寝て、今朝起きたら治ってた!!

もう、めっちゃビビったよ。

今日はお休みだし休んでリセットしますうずまき

人間にも充電が必要よねー笑笑笑い泣き