今日はお休みニコニコ

夏休み中はお休みでも子供達がいたので一日中まったりしてる事なんてほとんどなかったから二学期始まってからはまったりまったり照れ
愛犬とのーんびり身体を休ませてますチョキ


旦那さんも解熱して仕事。
昨日はオレはバイキン扱いとか言ってスネてた。

でも過剰反応してしまったのは本当に申し訳ないけどこれだけは言わせてもらいました。


今までは抵抗力あったけど今のママは子供達みたいに抵抗力ないし、もしかしたら熱とか出ちゃったら再発しちゃうかもしれない。
再発だって前回以上に具合が悪くなってしまうかもしれないんだよ。だから私は特に気をつけなくちゃだめなんだよショボーン



って。



過剰すぎるかな、あたし。

職業病??

見えないバイキンまで反応しちゃいそう。

でも、自分は自分で守らなきゃね!!


offは疲れをリセットしまーすニコニコ