去年娘ちゃんと初ライブ観戦したんです。

私恥ずかしながらLDHファンで😅😅

中学生以来のライブはGENERATIONS!次は3代目!もう大好きすぎなんで、毎日聞いてます!!


実は、、、

さっきまでAbemaTVでL LIVE放送してました。今年もLIVE行きたかったんだけど私が
発病してドタバタで結局LIVE参戦は断念えーん

でも初ライブ行ったやつがさっきAbemaTVで放送されてねーおねがいおねがいおねがいもう見るっきゃないよね!息子に音響借りてもう2時間半LIVEビデオ観戦ししました
もう、娘ちゃんと行ったあの日をおもいだすばかりで感動笑い泣き笑い泣き

今年は行けないけどまたママの病気が落ち着いたら2人で行きたいね!今年は我慢させてばかりでゴメンねえーん

絶対また行こう!!

いや、、、ママとまた一緒に付き合ってねおねがい