鎌倉sheep大阪教室
②ブローチ開催しました

厚さの違う丸いフェルトを重ねたブローチ


皆さんまん丸、めっちゃ可愛いく仕上げてくれました

下記鎌倉sheepブログ
前回のマットの復習を沢山見せてくれました
凄く嬉しいです😃

私も沢山作ったので思い出します✨

今回のまん丸ブローチ
服に合わせる為に作りたかったんですって
楽しみにしていてくれて

うん、うん、
帰ってすぐに色んな色の組み合わせで作ってくれるんだろうと想像できます😆

皆さんサイズ完璧でまん丸ブローチ
やっぱ可愛いぃですよね☺️
次回も沢山のブローチ見れるの楽しみにしてますね

今日も遠い所お越し頂きありがとうございました
またポーチでお待ちしておりますね😉

千栄美