自分の作品は久々投稿です💦

作って乾かしている間に

欲しい❣️って言われてプレゼントしちゃうので

写真撮るの忘れちゃうんだよなぁ~😣

母親や妹、主人のお姉さんや、近所の方々

あははは、みんな持って歩いてます


買い物で知らない人に手作りですかと声をかけられたよとか教えてくれます


作ったらちゃんと撮っとかないとダメですね💦



鎌倉sheepの
ポケットバックです
いくつか作ったがあげちゃった😉

今回はちゃんと写真とったよ☺️

私にしては珍しく青色

夏に向かって青もいいかも😃

バックは出来上がるとやっぱ嬉しい💕


さぁ次は大きいのにしようかな


頑張れ、ねぇ~ちゃん
頑張るよ、チョコビ🐕️

愛犬ポメっ子 チョコビ初登場🐶よろしくね🐶


チョコビ🐕️

またゆっくり紹介しますね