昨日、今日
2日6時間でチワワを作る教室に参加しましたニコ

初めての作り方
2Dから3Dへ…
凄く勉強になりました



ここから作るのは初めてです



こんな風になるんです爆笑
1日目終了ニコニコ

2日目は目にアイライン、鼻や口元、目元にグラデーションを入れ、耳を付けて胴を付けて出来上がり照れ

白目を入れるやり方を教えてもらいましたおねがい

先生によってやり方はさまざま

全てが初めてのやり方で、めっちゃ勉強になりましたし、めっちゃ楽しかったですキラキラ




和展にも展示されていたオオカミも実物見れたし、どの作品も本当に凄いびっくり




いろいろ教えてくださり
太田先生ありがとうございました照れ