2020.12.27 今日のお月さま。 | みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

みるくの毎日 関西中心のお出かけ日記

我が家の日常を関西からお伝えしています。
マイペースな家族4人の日常です。
神社仏閣巡りもやっていて只今西国巡礼中。

27日深夜のお月さま。
 
26日にお月さまになるのかな??
 
あと数日で満月になります。
スーパー銭湯の帰りにふと空を見上げると
先日見たおつきさまより
大きくなっていました。
 
帰宅後カメラを持ってお月さまの撮影。
寒くて若干手ブレしてますが
三脚を使って写真を撮る元気はなかった。
 
ここ最近疲れていて
何もしたくないってのが本音。
 
次男の薬がなくなったり
私の薬もなくなったので内科やメンタルの病院に
行って薬をもらってきたり
クリスマスの買い物をしたり
めちゃくちゃ忙しいというわけではないけど
気持ちが忙しのかな・・・。
 
どこかにおでかけしないなー。