先週は住吉大社に

お宮参りに行ってきた花

平日だったから参列者2組


良い天気で暑かったぁーアセアセ

私ら親2人は汗だく


写真撮影して

産着着てるから娘も暑いやろうし

そそくさ車へ


抱っこマンの娘は

終始寝てた



その足でスタジオアリスへニコニコ


産着とドレスと裸で撮影



声掛けしてるお姉さんを追って

顔を傾けるから

中々スムーズにいかず


泣きはしないものの

ずっとしかめっ面 笑凝視


必死にあやしてくれてるスタッフさんと

終始 大爆笑w


笑顔は撮れなかったけど

眉間に皺を寄せてない

ほけぇーってした顔は撮れたから

良しとしようニコニコ



撮影代は3000円だったけど

義父母用にも写真注文したから

計5万円!高ぇ!!




その後帰宅して

疲れたのか

娘は21時半には寝てくれたよだれ



保健師さんは10日前に自宅に来て

生後48日で

5355gまで成長してたニコニコビックリマーク


今はもっと増えてるやろうから

もう重い重い…

手首と足が限界にきてる驚き


10kgのお子を片手で

やすやすと抱っこしてるママさんたち

すごいな!!泣き笑い飛び出すハート



産まれたてもむちむちだったけど

さらに肉づきが良くなって

お風呂と保湿の時に

むちむちの太ももを撫で回して

満喫してる笑




夜は夜通し寝てくれてて

泣かないものの

ゔー!!ゔぅー!!

ってたまにうなり声が大きすぎて笑 



おしっこの度に

寝ながらもぞもぞ


3時頃もお腹が空いて もぞもぞ


今度は抱っことの事で

ミルクから1時間後くらいに

またもぞもぞ

そして私のお腹の上で就寝よだれ



放置すると泣くから

もぞもぞしてるだけで

目が覚めるようになった爆笑笑




いかに夜泣きさせずに

一晩を迎えさせるかを

極め中 爆笑



旦那休みの時は

体力の限界だったから

1度だけ旦那に一晩任せたら


もぞもぞからのギャン泣きしてから

旦那が起き始めるせいで

娘が覚醒しちゃって 

ずっとギャン泣き


ミルクも安心させてからあげないから

余計にギャン泣き


寝れやせん!

まじで旦那にイライラw



そしてここ最近の娘は

朝昼夕は抱っこしてないと泣く驚き


おしっこしたら

顔を真っ赤にして

この世の終わりかごとく

おぎゃあーーー!! !!


オナラ出したい!

おぎゃあーーー!! ブッ


そーんなギャン泣きする事じゃないよ~

って毎回突っ込んでるw



日中、3時間ルーティンができた娘は

腹減ったー  おぎゃあーーー!!!


もう飲めんて!おぎゃーー!


眠いのに寝れん!おぎゃー!


だっこしてや!違う!歩いてや!おぎゃー



分かりやすくて可愛い 笑キューンニコニコ



ミルクとうんち後は

比較的に機嫌良くて

プーメリーに任せてる隙に

高速で家事



お腹の上で寝っ転がってる時は

足で私のお腹をキックして

嘘泣きしながら

上に上に這い上がってくる笑 

おかげで帝王切開の傷に直撃しまくって

軽く痛み復活&ピンクのおりものがでた魂が抜ける




そしてついに!

声を出して笑うようになったー泣くうさぎラブラブ

もう、、感動!!!



笑いのツボを探したくて

日々私は奇声を発しながらあやしてるニヒヒ




オムツが気持ち悪い

腹減った

オナラ出したい

眠い

抱っこして

歩いてあやして



感情が出てきて

もう全てが可愛いニコニコラブラブ

早く喋らんかな歩く



すくすく元気に

育ってくれますようにニコニコ花うさぎのぬいぐるみ





最後に……

宇多田ヒカルの「あなた」って曲

元々知ってたけど

歌詞に注目したら

産後にひびいて

もう泣いた泣いた 笑


良かったらママさん達

聴いてみてください照れ笑