昨日は旦那にブチ切れ泣き笑い

帝王切開2日前なのに

入院中の頼み事に対して

俺には関係ないスタンスの後

悪態つかれ続けてもうストレス爆発

ホルモンのせいもあるのかな

一日中はらわた煮えくりかえって

自宅でゆっくりできる最後の夜を

無駄にした泣き笑い


寝たらイライラは直ってた にっこりうずまき晴れ










朝、軽くマタニティフォト何枚か撮影ニコニコ

せっかく買ったお腹に貼る可愛いシールを

失敗してしまって絶望残念



産まれたら同じポーズの写真を撮ろうニコニコ花







入院は

日曜日で病院お休みだから

昼過ぎから病院に来るように言われて

初日は大部屋って聞いてたけど

個室だった  快適ニコニコ花


日曜日で担当医とかお休みだから

説明とか何もする事がないって言われて 笑

心音とNSTと採血やらはして


明日の朝一 手術でバタつくから

夕方に点滴の針だけ装置




まぁ!!なんと 痛い痛い!ゲロー

術後の傷に比べたら!と思って我慢してたら

軽く床まで血が吹き出す始末  笑



看護師さんから

「良く血が吹き出ますか?」

って謎のことを言われて 

一瞬固まって びっくりしたけど 

こんなに血が出たのは初めてです 笑



2本採血の時は

上手な看護師さんで

びっくりするくらい無痛やったんやけどなにっこり




夕方に点滴の針装置したから

シャワー浴びれないそうで…不安

前日夜シャワー浴びます!言ってたのに真顔


まぁ朝入ってきたからいいか



夕ご飯は 

ゆかりと青菜のふりかけと塩昆布と一味で

美味しくいただきました笑い泣き





そこから

暇すぎて寝て大あくび


よく寝たぁーやっと朝や!ニコニコ晴れ

思ったらまだ夜の11時…

明日一日眠って過ごせるように

韓ドラでも観ようかな笑


てかベッドが硬すぎる~えーん

腰が痛いから

掛け布団の上に寝たら少しはましになった笑い泣き






今のところはまだ緊張してないし

明日赤ちゃんに会える実感が

まだないほんわか




去年腹腔鏡の手術した時は

寝てる間に終わってるから

恐怖を一切感じなかったけど


今回は意識あるから

手術直前はビビり散らすのかな?笑笑い泣き




無事に産まれてきてくれますようにうさぎのぬいぐるみ花









病院でも記念にパシャリ照れ笑