34週に入って 妊婦健診照れ



てか風邪をひいた…

最近調子悪くて外に出てないから

旦那から感染したと思う


4月からは何があるか分からんから

飲み会禁止って言ってたからか

最近、サッカー観戦と

飲み会に行きまくってた真顔


それでなくても体しんどいし

息苦しいのに


鼻が詰まってて

咳も止まらんし

喉も痛い… 辛い…えーん


夜眠れない…


どれだけ自分の体大事にしてても

ウイルス持ち込まれたら意味ないわ泣き笑い


隣で爆睡してる旦那、、

腹立つわー!!!




妊婦健診の方は問題なくて


帝王切開の入院の為に

心電図 採血 レントゲン


その後

助産師さんの後期指導


逆子で生理痛の痛みもたまにあるから


無理をしてお腹張ったら危ないから 

過度な運動とか乳頭マッサージとかは

何も頑張らなくていい  とのことで


まだまだ体重増えそうやなぁー笑






予定してた帝王切開日は 4/22

立て込んでるらしく    え?笑真顔



4月17日に

帝王切開する日が確定するみたい




赤ちゃんは


30w→1700g


32w→2200g


34w→2600g !!


お腹周りは38週相当て泣き笑い

先生は  ん?ってなって2回測り直してたw



下からじゃなくて

お腹から赤ちゃん出すから

いくらでも大きくなってくれニコニコ花




胎動は内臓を猛烈キックされた時

いってぇ!!ゲロー

ってつい言っていまうから

ごめんね、いいのよ、、もっと蹴ってラブラブ

って謎の独り言をよく言ってる笑




私の体重は

2週間前から+500g


前回

朝ごはん、おやつ、昼ごはん、水ガブ飲み

して行ったから体重2kg増だったけどw


今回は朝ごはんだけを

軽めにしたからかなひらめき



て言っても

47kgから60kg

いやぁー  増えたなー 笑



腕と足はあんまり変わらんけど

背中の上とお腹周りに

脂肪がたっぷりついとる

あと顔面も




帝王切開の傷が治ったら

また腹筋がんばろー!   

取り戻せ!ちょっと割れてた腹筋!笑



そして風邪よ

早く治ってくれ泣き笑い









最後に今日もイ・ドンウク様ニコニコ笑


大谷選手がでてた

韓国での試合観戦をしてたー!


よく見たらトッケビやん!ピンクハート

そして下には愛の不時着やん!!目がハート

このメンツに大興奮笑

愛の不時着の旦那様 お名前なんやったっけ…

髪長いから誰か分からんやった爆笑


はぁ、美しい目がハート