ET4にHCG5000を打ったから

いつもの副作用で吐き気。



二日酔いでもツワリでもないのにツラ~ネガティブ

その他の症状は下腹部痛くらいかな




膣剤ウトロゲスタン使ってるから

おりものか薬剤かよーわからんけど

量が多くて毎回おりものシートの裏が溶けてる!なぜ!驚き




フライングは

海外製の安い検査薬でET5から試してるけど

もちろんずっと陽性爆笑

どうか消えませんように~!!





ET7  今日病院へ受診


早速内診だったけど

またまた1秒ほどで終了!!早!


うん!大丈夫!子宮綺麗ですよ~!

言われたけど何を見たの~??笑にっこり




前回は3個取れて全部受精はしたけど

2個は5日目で成長止まり、

1個は6日目3BC捨てられ… 撃沈




今回も全滅覚悟して凝視

いざ院長先生とお話!


4個受精して1つは新鮮胚移植中



そして残りの3個は

2個が胚盤胞で凍結キラキラ

なんと~泣全滅しなかった~!!



そして4AAがあったーー!!!

うおぉぉーーー笑い泣き!!!!!!!



あと1つは2Bって謎のグレード

看護婦さんに聞いたら

あ、これ?

ん~?なんだろう?

なんかラボが追いついてないんですよね~

ってだけ言われ…  結局説明なし!!!おい!

でも今日はいいのよ、私ご機嫌なので



卵巣も、卵子の質も終わってるから

私には無謀だと思ってたAA…


確実に病院の技術もあると思うから

本当に転院して良かった!



その後おしりに注射2本打って、

注射は尻が一番痛くないキメてる


次の来院は

ET13に血液検査して

ET14に判定



え?それ一緒にして…

丸1日、もやもやMAXさせないで笑い泣き

と思って聞いたら


可能ですけど、

5000円かかります


ってなんでやねーん!

でもいいの。私ご機嫌なので


そして5000円もったいないから通います



   






話変わって

今朝の話だけど4時頃にガタンッ!

って大きな音で目が覚めて


まさか…  





リビングに行くと

 いたっ!!

ハムちゃん泣き笑いハムスター気づき



びっくりしてフリーズしてる隙に

抱っこしようとしたけど、

猛ダッシュで逃げられた!!

このコは人間大嫌い


ソファーの下に潜り込んで、

下から穴を開けてソファーの中に

入ってる~ OMGゲロー

3人がけL字ソファー…

ひっくり返すの激重!朝の4時!無理!


生のとうもろこしで釣るも

出てこず!

ネズミが嫌う超音波みたいな音流すも

出てこず!!


仕方がないから内側をハサミで切って笑

手を突っ込んだけど

中の空洞で投げ回って

捕獲できず!!!


気づいたら1時間半格闘してて

疲れ果ててしまい

中で音もしなくなった… 

もしかして寝ちゃったのか?



思ったら後ろでトコトコ散歩してた~泣くうさぎ笑

いつの間に~ニコニコ

その後無事に捕獲

また飼い主の不注意でごめんね泣くうさぎ



おうちに強制帰宅させられたあと

ほっぺたパンパンにして

ハムちゃんも寝ましたニコニコ笑飛び出すハート