以前働いていた職場の人から

誘いがあり1日出かけてきました

噂話しと、悪口ばかりで

本当に疲れてしまいました悲しい


私は、コミュニケーション能力が

低いのだと思うのですが

皆が大爆笑していている話しを

私は、何が楽しいのかが

分からなく自分が変な人なのかも

しれないと思いました


今日は、仕事に行き

どうすれば上手くいくか?

どんな準備が必要か?などなど

考えているうちに

少しづつ気持ちが落ち着いてきました


上手く人と付き合う

大人の距離感

いくつになっても

分かりません爆笑


明日は、楽しみな仕事があります

ワクワクですウインク

私の興味の方向は

普通の人と違っているのかなぁ